instagramではリールもあるルルルンラブ

おこんばんちは!

自己愛スピコーチ

誘導瞑想家/シンガーの

Nancy飛鳥です花

 

↑今こんな狭間なんじゃないかと思うエネルギー的に...

 

29日から何か変じゃない?

異変を感じた人ー!

 

うるう年な昨日、予定していたMtgがリスケになったり

いつものように行動していても

何だか違和感があったり、ちょっとしたスレ違い

勘違い、が起こりやすかった感じがしました。

 

4年に一度のボーナスデイだったから

時空が少し歪んでる感じ。

 

狭間にいる感覚。

異変を感じた人も多かったのではないでしょうか?

 

3月1日(今日)も引き続き

時空のはざまに居る感じがしております。

転換期だからかなー

 

ちょっとしたことなんだけど

 

・いつもより寝坊した

・時間指定してたのに早く届けにきた

・買い物に行ったのに割引になるカード忘れてきた

・予定してたことが流れる

・少しずつ噛み合ってない

・いつもより外側(他人の言動)が氣になる

アップアップこんなこと無かった?

 

今日はヨガに行ってきたんだけど。

10分くらい遅れて行ったのね。

普通だったら始まってるんだけど、先生が待ってくれてて...

 

なんと一人だった!!!(激レア)

しかも他に3人いたのに全員当日キャンセル...

 

お陰様で先生と二人きり、プライベートレッスンを受けて

 

臍の奥や、丹田をみっちり鍛えて

いま下半身&身体の軸も整ってエネルギー循環し始めました✨

 

下半身と丹田の強化/任脈ほぐすの大事

 

ヨガの先生も、今日なんか変だったらしい。

他の人の言動が、少し氣になったって言ってたんだけど。。。

 

 

  他人の言動が氣になる時は、自分の内側に聞いてみる!

ヨガの先生は珍しく、少し「え?そんなみんな勝手だなあ」って

感じたらしく...

 

その、みんな自分勝手、っていう言葉を

自分の内側に言うとどう反応するか

聞いてみました。

 

またイタコって、すぐわかったので

「もしかして、自分も勝手になりたい!」って思ってませんか?

って聞いたら

 

仕事が忙しくて...次から次へとくるから、勝手にしたかったのかも〜!!!笑

すぐ発見!

 

大体ね、モヤッといらっとくる時って

羨ましいんだよね。

 

自分もそうしたいのに!!!!!っていうの無いですか?

 

外側に目が向く=自分の内側とのつながりが弱くなっています✨

時空の狭間な今日!

内側とのつながりを濃くしていきましょうラブ

 

 

  内側とつながるには、クリアリング瞑想!

昨日からなんか変だったのに

クリアリングやらずに寝たの!!!!!

 

やらないで寝たら、今日ずっと変だった真顔真顔真顔

早くやろうよ、自分。。。

 

ヨガの最中にクリアリングやってみました

(先生には内緒w)

だいぶ軽くなって、いまは、違和感も薄くなって

安定してきた感じする✨

 

外側の情報や、エネルギー酔いにも

クリアリング瞑想、めっちゃ効きます!

 

LINE登録でプレゼント中なので、ぜひ!受け取ってね✨

体内の浄化も併せてやると

より整います💖

自家製甘酒&発酵あんこで腸活もおすすめです✨

 

✨クリアリング瞑想✨
瞑想動画を無料でプレゼント!

==================
①nancyのLINEに登録

②動画 と送信

③クリアリング誘導瞑想動画が届く!

④動画と一緒にクリアリング!

⑤毎晩寝る前にやり続ける
 

ダウンダウンLINEはコチラニコニコ飛び出すハート

LINEでお友達追加