instagramも更新中ラブ

こんばんちは!

自己愛スピコーチ

歩く空氣清浄機

Nancy飛鳥です💖

 

↑ショーシャンクの空に風な写真

 

昨日みた「Wish」についてまだ

色々出てくるーーー!!!😂

 

映画館で映画を観ると

没入感が半端ない!

エネルギーもフルで受け取れる

=自分の心が熱くなる映画は映画館で観るべし!

 

エネルギーたくさんもらいました

ディズニー映画「Wish」

今日で上映が最後だったみたいで

本当に昨日見れてよかったです。

 

何がそんなに刺さったのか

潜在意識/引き寄せを使い倒す観点から

アウトプットしていきます✨

 

 

 

  星に強く願ったら星のかけらが降ってきた!

この何でも叶えてくれる

スタースター

 

強く願うアーシャに突然

降ってきたスター✨

この星、潜在意識じゃん!!!笑

 

劇中歌の歌詞でも

「空の星が呼ぶ方へ進もう!自分を信じて」

とあります

 

この空→宇宙(そら)と置き換え

星は、潜在意識/超意識だと置き換えると

わかりやすくない?

 

潜在意識/超意識は

常に自分と繋がっていて

いつでも呼びかけてくれてる

 

願いを諦めなければ

自分を信じていれば

この願い、今日よりももっと、輝くスター

 

 

  蓋をしてる場合じゃない!立ち上がるのだ

わたしだけが知ってる

わたしの願い

 

ルールや決まりに従ってきたけど

私たちは自由!

 

蓋をしてた心を解き放つ

迷ってる時間はない!

思い切って立ち上がるの!

 

世の中の「当たり前」が

違う!と感じる

自分の中の願い/信念があるなら

「空の星が呼ぶ方に進もう!自分を信じて」

 

この王国で決められてる

「15歳になれば願いを差し出す」

これっておかしい!

願いは自分のもの!

大事な心の一部なのだから

 

他の人に委ねることをしてはいけなかった。

あなたの願いは、あなた自身の願いですか?

お子さん、パートナー、誰かに委ねてしまっていませんか?

 

あなたの願いを叶えるのはあなただけ。

 

一人じゃない、空の星(潜在意識)が

いつでも一緒にいてくれる

 

 

 

 

 

  自分の願いがわからない、思考が止まらないなら...

他の人のために

氣をつかって

人のために働きすぎて

自分を置き去りにしていると

いつの間にか、心の大事な一部(願い)を無くして

虚無感や、悲しみ、焦り、不足感があるかもしれません。

 

映画の中でも、心の大事な一部だった

「願い」が王様に取り込まれてしまった人たちは

突然、どうしようもない悲しみに襲われていました。

 

これは、あなたの大事な一部

魂の一部=今世で叶える願い

だからです。

 

思い出すには、まず感覚に身を委ね

魂とつながること!

 

潜在意識とつながりを深くすること

 

潜在意識は

・安心感

・ワクワク

がとーっても大好き✨

 

まず、不安や恐れを手放して

湯船に浸かって、体をなでなでして

安心して、大丈夫大丈夫。って自分に声かけてあげてね。

 

今日も読んでくれてありがとう💖

Love and hugs