リールも更新中ラブココカラみてね✨

 

おこんばんにちは!

 

自己愛スピコーチ

誘導瞑想家

クリアリング推進委員会会長

Nancy飛鳥です照れ

 

 

モヤモヤしたら

即クリアリング瞑想をして

モヤモヤを全部ぶっ飛ばしてます✨

 

ちなみにこのブログ書く前にも

クリアリングをしたので

いま自動運転(潜在意識と超繋がってる状態)ですラブ

わーい🙌🙌

 

 

  自分の魂と繋がった瞬間に涙が出る

いきなり魂とかよくわからんって人!

 

今のあなた、現実世界のあなたの性格とか

あなたを表す特徴を書き出してみて

 

  • 明るい
  • 優しい
  • 英語喋れる
  • 美味しいものが大好きでお店すぐ見つけられる
  • 自由が大好き... etc
 
これ、全部変化するのわかる?
状況によって変わるし、移ろうものだよね。
 
過去の履歴から、あなたが「これがあたし!」認定した
特徴なのです。
 
でも、環境や状況が変われば
性格も変わるかも知れない
いまは、自分で「これがあたし」と感じているだけで
 
そこには「変わらない不変のもの」はないよね?
 
魂は、「不変のあなた」です。
今回生まれてくることを決めてきた
今の身体を選んできた、魂のあなた
内側のあなたです。
 
真我と呼ばれることもあります。
 
魂には性格はありません。
ただ、今回の人生では
「これをやりたい!」と決めてきただけです。
 
今回の人生の前は、もしかすると
別の惑星だったかも知れないですし
前世が未来の場合もあります。
 
時間という概念さえも
この地球上で、今ある肉体がいる現代の概念なのです。
 
今この世の現実で生活をしていると
目の前のことに追われて
 
ついつい現実の問題に囚われたり
その問題で一喜一憂したりします
 
それを感じたくて
地球を選んだのですから
その一喜一憂が楽しすぎて
 
ジェットコースターのように
波瀾万丈な人生を選んでる人もいます
 
「もうこんなジェットコースターいや!」
「苦しすぎる!もう楽に楽しく生きたい!」
 
そんな風に思う時
人は覚悟が決まります
 
覚悟が決まらず
同じ悩みを行ったり来たりする場合は
その行ったり来たりを楽しんでいるのです
 
自分の魂とつながるには
  • 呼吸を整え、身体をまっすぐにすること
  • 瞑想をすること
  • 自分100%エネルギーに戻ること が大切です
スマホをずっと見ることなかれ
視野が20cmでは、現実世界に囚われます
 
他人を羨み何になるのでしょうか?
意識が外側に向いてるうちは
魂は起きません。
 
もうとっとと起きてくれませんか?
その方がよっぽど楽に生きられる
今が確変のチャンスなのです。
 
浄化、瞑想、深呼吸
自然と繋がる
グラウンディングする
 
ご自身に合ったやり方を
自分の胸に手を当てて聞いてみてください
 
答えが出るまで聞き続けるのです
 
あなた自身が知っている
 
魂の声を聞く!と決めれば聞こえます。
 
魂と繋がった時、自然に涙が出てきます。
感情の涙ではありません。
内側と繋がった喜びに震えて涙が出るのです。
 
魂を起こす、今、決めてくださいね昇天愛飛び出すハート
 

 

  ↑上の文章、潜在意識にお任せしました😂

 

自分の魂とつながると
人間の飛鳥ちゃんが考えなくても
勝手に文章が浮かんで手が動いてくれます。
 
ポイントは肩の力が抜けていること!!!
これを書いて、LINE登録者!ゲットだぜ!
とか1ミクロンも思ってないことです。
 
エゴは捨て去り、筒となって
上からの言葉を下ろすのです。
 

 

  昔から私は「筒」だなって思ってた

 

昔、私はジャズシンガーを目指してました。

その前から、歌をずっとやっていて

なぜか、高校では2年連続

クラス代表で全校生徒の前で歌い

高3ではバンドを組んで演奏し

卒業後は、スタジオに通い

オーディション受けたりしてました。

 

その頃ずっと思っていたのが

 

私はただの表現する管(くだ)だということです。

 

音と言葉は私の体を通って外に出るだけで

私の欲や思いは強くない方がいい、そう思っていました。

 

この管(くだ)/筒という感覚

 

自分迷子の時はエゴまみれで、欲しかなく、忘れていたのですが。

最近、また、私はただの筒という感覚に戻ってきました。

 

みなさんも、昔からある自分自身が「ピタ」っとくる言葉、イメージはありませんか?

 

それが、ひょっとすると魂が決めてきたお役目かも知れません。

 

 

  自分エネ100%に戻れるクリアリング!

 

魂起こして、全自動でいきたい人!

クリアリングしてみて!

HSP系の人は特に!試してみて!

 

✨クリアリング瞑想✨
瞑想動画を無料でプレゼント!

==================
①nancyのLINEに登録

②動画 と送信

③クリアリング誘導瞑想動画が届く!

④動画と一緒にクリアリング!

⑤毎晩寝る前にやり続ける
 

ダウンダウンLINEはコチラニコニコ飛び出すハート

友だち追加