インスタでは喋ってるよんグラサン
@nancy_selfawareness 昇天フォロミー

 

 

歩く空氣清浄機💖

自己愛スピコーチ

Nancy飛鳥ですおねがい

↑↑かなり盛れてるこの一枚ラブお氣に入りラブ

(これ実は無料で撮っていただきました✨引き寄せ〜)

 

今日はですね、なんと!私のお誕生日!

My Birthday愛飛び出すハート

産んでくれた仙人系お母さんありがとう!

 

ラブ仙人系お母さんの話はここから読んでねラブ

 

 

永遠に28歳くらいで止まってるんだけど...

氣持ちは常に28歳!

歳をカウントするのやめました。

設定すればその通りになるじゃない?(量子力学的に言うと)

なので、私はいつも自分に設定をしています。

 

  • 好きな時に好きなものを食べれば痩せる
  • 動けばめっちゃ燃える!エネルギー爆発!
  • 常に元氣!勇氣!チャレンジ!
  • 毎日、毎秒、最善最適最短ルート
  • 私は宇宙一可愛い唯一無二の宝物!
  • 思ったことだけ伝える!
  • 嫌われる勇氣を持って自分を曝け出せばどうせ好かれる
  • だってどうせ大丈夫
     
これ設定するだけで大体叶う!
毎日ずっと思い続けて
どっか毎日見るところに貼る
刷り込みまくると
潜在意識にぶち上がる物申す
 

 

  設定と前提って一体なんなの?

シンプルに言うと

思い込みおねがい

無意識の中に摺り込んでる

「私って〇〇だから」←コレ

 

目の前で起こる問題...

それはあなたの内側を映し出してるだけ

 

問題解決をするのは対処療法

では、もう問題起こらないようにするには...

 

nekko あ、根っこから変える!根治!

猫になりたいニャンシー

猫ってさ、自由氣ままに過ごしてるだけで癒されるし

可愛いし、可愛がられるし尊いよね。

みんなも自分は猫!だと思えば、何もせんでも自分愛されるし。

好きなことやってればいいじゃん!って許可出せたりしない?

 

頑張りすぎる癖がついてる人は

猫を目指そう真顔

 

  どうやって前提/設定見つけるの?

自分でもう、当たり前のこととして

無意識に思い込んでることが設定!!!

 

ということは...

自分の中で

モヤモヤすること

嫌いなこと

上手くいかないこと

を洗い出して

 

なんで?って

永遠に問い詰めれば

謎の設定出てくるの!!!

 

例えば、、、、

六本木が苦手!

なんでかわからんけど苦手

→なんで?

→六本木に居るような着飾ったキラキラした女の人が苦手

→なんで?

→私はあんなふうになれないから

→なんでそう思うの?キラキラした格好したいの?

→やってみたいけど、似合わない。(これ設定!)

 

嫌いなもの、嫌なもの、イラっとすることって

実は「羨ましい!!!私もやりたい!」

のサインラブラブラブ

ネガティブ感情は宝の山おねがい

今ネガティブ感じてる人は

ハンターチャンスデレデレデレデレデレデレ

おめでとう!まじで

伸び代しかないのよ昇天

 

  ナンシーの謎設定を少しご紹介

今となっては懐かしいんだけど

たーーーーくさんあった謎設定!

そしてまだ、日々、ちょこちょこ発見する!

たくさんあったんだけど、一部ご紹介するにょん

 

あ!私もそれある!

って思ったらもう書き換えて

刷り込んで

欲しい価値観を設定していこうラブ

  • 人生楽あれば苦もある(昭和の思い込み真顔
    →ラクで楽しいことばっかり!
  • 苦労は買ってでもしろ
    →楽しくワクワクで最高に幸せ✨
  • 自分がしっかりしなくちゃ!
    →みんな助けてくれて嬉しい💖
  • みんな食べてる?大丈夫?(他人優先)
    →私あれ食べたーい!食べる!遠慮せず食う!
  • 私を優先してくれない...
    →私は私を最優先しちゃうもんねスターVIP待遇✨
  • 私が合わせなきゃダメだよね...
    →タイミングあったらでOK牧場✨みんな忙しかったらまたの機会で!周波数あったら会うでしょ。
  • 達成するには計画的に動かなくちゃ!
    →HOWは宇宙に丸投げ!ゴール描いてピンときたらすぐ行動してれば潜在意識/宇宙が連れてってくれる
こんな感じで書き換えた方を
毎日言っていく目につくところに書く
謎の遠慮と我慢をしてる?って氣づいたら手放す!
 
繰り返していくと
いつの間にか
感覚と行動が変わるよグラサン
試してみてね昇天愛飛び出すハート飛び出すハート​​​​​​​