記念すべき'いち'の記事!

大学4年生のとき、趣味が欲しくてまずは形から!と購入した一眼レフカメラ…
もうかれこれ3年ほど経つのですが正直外に撮りに行くことも少なく上達していません!

そんななので写真を撮るという行為だけで満足してしまい、DVD-ROMに焼いて見返したりすることもないままDVDの枚数だけ増える一方です…


せっかくカメラを持ってるんだから撮った写真をブログにでも残してみるか~ということで初めてみました(・ω・)ノ


記念すべき第一回目の写真!



{CF8E57BC-9B94-4331-9385-8E825A2CFABF}


{45D397EA-2D3F-40C7-A487-99B623B719F8}

{F98F3662-B6C4-4B95-A12C-B531ED2729F0}




ちょうど1年前に行った富山県砺波市のチューリップフェアチューリップ黄チューリップオレンジ

チューリップにこんなたくさん種類があるとは…!とびっくりしました!
チューリップ赤←こんな形のだけじゃないんですね!

お花の撮影は技術のない私でも綺麗に撮れるから好きなんですけど、やっぱり構図とかそういうのは難しくてまだまだ…

コツをつかむのには実践あるのみ!だと思うのでこれからもっともっとたくさん撮影して上達できるように頑張ります~(・ω・)ノ


{D378EDEA-FCBB-43E3-A181-AD4DFA95460F}

今待ち受けの写真ですラブラブ
今後は色味についてもちゃんと勉強します…!


おわり