ダイナソーサファリから出てきた長男と夫はめちゃくちゃ楽しかったみたいで、長男は大興奮しながら内容を教えてくれました![]()
小2男子かわいい![]()
![]()
そろそろ18時になるし、夜ご飯もステーキ88で食べたかったので、そろそろ帰ろうか〜ということでダイナソーサファリからは出口まで『楽しかったね〜
』って言いながらぼちぼち歩いて帰りました![]()
残念ながら乗れなかったアトラクションもありますが、無課金にしては結構効率よく回れたのでは?!
と思います![]()
失敗やトラブルもありましたが、私の失敗がこれからジャングリア行くよーって方のお役に立てれば幸いです![]()
屋根がほとんどないし、屋外のアトラクションが多いので、季節や天候に左右されるとは思いますが、これから行かれる方は是非楽しんでください![]()
![]()
これでジャングリア体験記は終わりです![]()
めーーっちゃ長いブログをここまで読んでいただいた方、本当にありがとうございます![]()