海外人気ホテルランキングと学生旅行のご案内♪ | エーエスケーインターナショナル ここだけの旅行情報!

エーエスケーインターナショナル ここだけの旅行情報!

海外旅行に関するここだけの情報 / 北欧旅行・東欧・西欧・中近東・韓国や台湾などのアジア・太平洋諸島・・・様々な国に関する情報、旅行記、ホテル・お土産情報などを記事にして紹介します。

大寒波が来ていますが、皆様体調等崩されていませんか?

私は寒くて、毎朝お布団から出ることに必死です笑い泣き

 

本日はまずGTA社発表の海外ホテルランキングを更新いたしましたのでご案内ですキラキラ

どんなホテルがランキングしているのか、ご参考になさってくださいビックリマーク

 

ホテルランキングはこちら目

 

次に卒業旅行を始めとする学生旅行のご案内ですニコニコ

これから2~3月にかけ、卒業旅行シーズンですね爆  笑

世界遺産アカデミーが実施した学生さんを対象にした卒業旅行で行きたい世界遺産ランキングが発表されていました乙女のトキメキ

1位はフランスの「モン・サン・ミシェル」でしたまじかるクラウン

フランスはモン・サン・ミシェルをはじめ、セーヌ河やヴェルサイユ宮殿の3つがランキングしていました(*^▽^*)

その他イタリアやスペインなどヨーロッパの国がランキングしていました!!

ヨーロッパは長期旅行となるので、学生の今こそ行ってみてはいかがでしょうかお願い

 

学生旅行の特集はコチラ音譜