台湾の観光スポット情報♪ | エーエスケーインターナショナル ここだけの旅行情報!

エーエスケーインターナショナル ここだけの旅行情報!

海外旅行に関するここだけの情報 / 北欧旅行・東欧・西欧・中近東・韓国や台湾などのアジア・太平洋諸島・・・様々な国に関する情報、旅行記、ホテル・お土産情報などを記事にして紹介します。

本日もブログをご覧いただき、ありがとうございます音譜

 

先日放送された「さまぁ~リゾート」はご覧になりましたか?

最新の台湾情報が放送されてましたキラキラ

番組内でも紹介されていましたが、台湾は今年のゴールデンウィークに日本人が行った旅行先堂々の1位まじかるクラウン

私も一度4年ほど前に台湾に旅行に行ったのですが、その時は定番の観光地を回るのに必死でした・・・笑

この放送を見てまた訪れたいなービックリマークと強く感じたので最新スポットをご紹介ですニコニコ

 

一番気になったスポットが「COMMUNE A7」ニコ台北101から徒歩5分のところにあります。

ここには世界各国の美食や台湾の方に人気のお店が集まっている場所なのだそうラブグルメに目がない私はとーっても行きたくなりましたお願い

中でも紹介されていたのが「I LOVE BOW」という台湾女子に人気のワッフル専門店ですナイフとフォーク可愛い凹凸状のワッフルにソフトクリームがトッピングされている「カステラ オレオ ソフトクリーム」が人気キラキラ

これを手に持ち、インスタ映えする写真を狙ってみては・・・?

 

台湾に行きたい!!となった方、ぜひご相談ください乙女のトキメキ

パッケージツアーから航空券+ホテルまでご希望に添うものをご案内させていただきます音譜

ツアーはこちらから♪

航空券はリアルタイムで空席状況を確認できるこちらをご覧ください音譜