盛りガール




出勤なう

盛りガール

⇒見に来てね♪



イベントでブログサボってましたwゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン



だいぶん前に終わって桃山様も終わっているのですが順番でかきます・・・



たぶんもうGETされた方も多々いらっしゃるとおもいますので簡単に・・・



とにかく盛り上がり度が低空飛行で。゚(゚´Д`゚)゚。ですね・・



8→7→6→6→6→6→6→6→7→8→デート



でした⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ



とりあえず、コスも一応セレブ系がタイプなのでセレブ系で攻めましたw



んじゃいつものヤッタルで~ヽ(`・ω・´)ノ



世界的な指揮者で天然のSらしい大澤英二の接客ですw



。+.。゚:(人ω・)ィラッシャィマセ!!。+.。゚



大澤:今夜も楽しみたい。(( ̄ー ̄)))フッ


ひで:ヽ(●′ω`)ノ。o○(。oO+ヒサシブリ+Oo。)


大澤:今日は酔ってもいいな。ゴクッ 旦(ー ̄ )


ひで:じゃあラストまでお願いねw(o´艸`)*【ァリガト】*


大澤:貴方の声を聞いていたい。( ゚ⅴ゚)y-~~


ひで:じゃあカラオケ歌おうかなw(*゚∀゚*)スンスンスン


大澤:幸せな瞬間だよ。ェヘヘ♪(○´・ω・`)9幸せダョ♪


ひで:会いたかった歌いますw(・∀・)スンスンスーン♪


大澤:ほどよいBGMだwうむ(*・`ω´・)y━~~


ひで:会いたかった 会いたかった 会いたかった Yes!ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪


大澤:初めての感覚だww(o゚ω゚o)ぉ♪


ひで:君にぃ~・・・・ヽ(´∀`)9 ビシ!!


大澤:なんというハーモニー!・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


ひで:ラララララ ラララララララ~ぅぇ(´゚ω゚)


大澤:落ちついて・・・・・ガン( ゚д゚)ガレ


ひで:会いたかった~~~!!.+゚ヽ(*`゚∀゚´)ノ.+♪


大澤:最高のメロディだ。いい(≧∇≦)b


ひで:途中くるしかったぁw(;^ω^)


大澤:貴方は芸術だよw(  ̄ー ̄)*キラン


ひで:次、大澤さん歌って下さいwヾ(・∀・`o)ネェネェ


大澤:おかわりを貰おうか・・ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ


ひで:大澤さんずるい~【p´・ω・)qズルイ


大澤:貴方はいつ見ても華やかだw|☆∀☆)ノィョゥ


閉店ww



個人的に会いたかったは、あ~痛かったと訳してますw(笑)



イベント中なのでイベントにあわせてGET目指すと盛り上がり度は気にならないと思いますw



(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!



ブログ書くぞぅぅ(;´ρ`) グッタリ(笑)