六本木最初の追加シナリオです☆(≧ω≦)



けっこう手こずり時間がかかりました…ε-(;-ω-`A) フゥ…



てかwプーぺやってました(笑)



瞬くんはアイドルだからなかなか捕まらないらしく、あまり出ませんでしたね・・ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



まあ瞬くんのプレはドレスつながりで、ドレスだからまぁいいかw



新宿よりましだし~(o´・ω・)´-ω-)ウン



んじゃ攻略だす~ ε==ε==(ノ ̄ー ̄)ツ 



瀬戸瞬くんはタイプが小悪魔なので瞬くんからもらったプレと組み合わせで神小悪魔で接客w



盛り上がり度は・・



15→13→10→8→8→8→8→8→10→10→デート



でした・・・



とにかく全然現れなかったので、いろいろと小悪魔コスを変えてやってると、出るパターンがあったのでそれで接客w



参考までに、ゴシックネックレス(ゴールド)を付けた後が良く現れましたw



組み合わせによる効果かわかりませんけどね・・



ちなみにクリスマスの時のクリスマスコスの時も、よく現れてましたね!



さすがにいまはできませんが(笑)



超人気アイドルでかなりもてるらしいが、ちやほやされるのが嫌いな瀬戸瞬くんの接客風景です!



ドウモ( ・∀・)っ旦いらっしゃいませ~


瀬戸:もちろん、キミを指名だよ。キミッ!!!(●≧ェ≦)σ


ひで:私も瞬君指名だよwm9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆


瀬戸:キミを独り占めしていい?(,,゚Д゚)∩


ひで:だめ~(笑)ひでは独り占めできませんw━駄目━拒否━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下━禁止━


瀬戸:君のほうがアイドルみたい。(´▽`*)アハハ


ひで:そうかしら~(´∀`*)ウフフ


瀬戸:もっとよく顔みせて?ヽ(>ω<ヽ)キャッチ!!


ひで:こう?(。+・`д・。)キラーン


瀬戸:なんかセクシーだよね?(・v・*)ムフ♪


ひで:(´゚ω゚):;*.:;ブッどこがぁwww


瀬戸:他の子が霞んじゃうよね。ウンッ♪(oゝω・o)ノ


ひで:瞬君は目が霞んでるね~☆:*:・ゴシゴシ(uωヾ)・:*゜☆


瀬戸:あれ、調子わるい?ヾ(゚ー゚ヾ)。。。ン?


ひで:うんうんw瞬君の目が調子悪いぃw(*´∀`)アハハン♪


瀬戸:いい感じじゃない?(〇´Ω`〇)ゞ


ひで:うんうん、瞬君いい感じだよwゥットリ( *uωu)p||○o。。o○||q


瀬戸:ん~楽しいよね?゚・*:.。.☆楽シィ(ヾ(*´∀`)ノシ楽シィ☆.。.:*・゚


ひで:ん~瞬君楽しそうwモヒェッ( ´艸`)モヒェッ


瀬戸:あれ、ドジった?[・゚・мissтдκё・゚・]´д`ノ)ノャバィ!!!


ひで:ドジっこw♪…(*ノ∀ノ)イヤン


瀬戸:もう一歩なんだよね?(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ひで:なにが~?(・ω・ )モニュ?


瀬戸:ボクと一緒にいたいよね?・~ヾ(゚ー^*)


ひで:私と一緒にいたいんでしょ?(〃▽〃)キャー♪


瀬戸:すごい、完璧じゃない?(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。


ひで:うん、完璧w瞬君って??ばかりwwwスゴイッテエ(●>∀<)ノ(●´д`●)ゝ゛ソ、ソウカナァ


瀬戸:うん、やっぱ最高だね。m9(≧д≦*)アンタッ (b*≧0)ノ⌒☆ サイコー!!


ひで:うん、瞬君の質問攻め最高(笑)ww(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


瀬戸:キミって素敵だと思うよ。[*惚*]★´゚艸゚`).。.:*・゚素敵だょぉ.。.:*・゚


ひで:瞬君って変(笑)www||電柱||´Д)変~゚+。*゚+。(^_ゝ^)ノ ゚+。:.゚


閉店wwww



ホントに瞬君は?ばかりですね~(笑)



来週は大澤英二様&バレンタインイベントがはじまりますw



不具合が無い事を祈ります・・・・・・(笑)(-∧-;) ナムナム



ちなみにプーペ面白いよ~Σ( ̄Д ̄;)ヤバッ(笑)