ナンカレーからの宣伝隊長 | はまさんの気まぐれmusicブログ

はまさんの気まぐれmusicブログ

ホームページ
https://hamaasaka.crayonsite.com/

今日はレッスン以外はオフ爆笑
朝はのんびり起きて、レッスンしてあさみとランチへ照れ

{079EBFF1-653D-4F3E-8884-1CD54A1E549A}


こんなに大きなナンにありつけましたカレー←(ナンちゃうんかい)


メニュー表に当店のカレーは甘めに作ってありますとあったので辛いもの苦手な私は甘口の次のレベルの1辛を頼んだんですが、まぁー辛い!!!次の一口に辿り着くまでに震えるほど辛くて(笑)店員さんに懇願し甘くしてもらいました、、、、お子ちゃまキョロキョロ
でも辛いもの大好きな妹もこれは辛いーって言ってたので甘口と1辛の間になにがあったのか、、、悶々と考えましたよ←
5辛なんて頼んだ日にはその場でぶっ倒れていたことでしょうガーンガーンガーン

関係ないけど最近特にオデコがペッカペカハートハート
やっと自分に合う革新的なものが見つかってルンルンです口笛


そしてそしてーー明日は楽しみにしていたノブカフェイベントプリンコーヒー

あさみがソロで何か演奏するようですよーラブ

{0844F32A-E584-4970-937A-C186CB0BD140}



この森さんが作るアクセサリーはほんとに温かくて気持ちがこもっていて大好きなんですラブラブラブラブ
私達姉妹もいろいろ持っていますが新作も多数とのことなので楽しみに伺います口笛
私の愛する生徒ちゃんと一緒にデート気分で←
珈琲も絶品で毎回おかわりしちゃいたいくらいコーヒーコーヒー
15:00から17:00から19:00からそれぞれ30分程だそうです!!

楽しみだなーラブ

                                     黒猫しっぽあさか黒猫あたま