福岡県粕屋警察署の取調べや車中での人権侵害


(犯人とは面識もないのに)男とホテル行って裸の写真でも撮られたんでしょ
それを弱みに握られて口座を貸したんでしょ


年上の男の方がセックスが上手いから好きなの~?


(犯人からの脅迫メッセージを聞かせると)
犯人と共謀してわざと吹き込んだんだろう


(事件のことなんて知らないと言うと)
知らないわけない!
警察はちゃんと調べてるから!!(怒鳴り散らす)


午前中の早い時間から夕方まで取調べ

グッタリ



誤認だったと分かっても謝罪無し

最低
絶対許さない


福岡県警の監察官室に抗議中

福岡県公安委員会にも申立て予定

もう死にたい

福岡県粕屋警察署に誤認捜査された

犯人とも被害者とも面識も無い、全く事件のことも知らない私を犯人の仲間だと勘違い

前もって事情を聞かれることなく、早朝いきなり家宅捜索に入られ携帯を取り上げられ長時間に及ぶ取り調べ

何時間も責められ怒鳴られ

しかも取り調べの内容が後で全く間違ってたことが判明
担当の本村刑事の勘違いだった

任意同行なのに帰らせてもらえず

犯罪者のように写真も撮られた

検察にも呼ばれた
当然、不起訴

それなのに全く説明も謝罪も無し

抗議した私に対して元村刑事はタバコ吸いながら馬鹿にしたような態度

最低

死にたい

今日は実家へ



カワイイ愛犬

askcさんのブログ-100808_2125~01.jpg



私は犬の後ろ姿が好きなのだ

askcさんのブログ-100808_2126~01.jpg



あー、そろそろ帰ろうかな

askcさんのブログ-100808_2127~01.jpg