福岡県粕屋警察署に恐喝事件の犯人の仲間と間違われて取調室でいっぱい責められました

「本当に知らないんです」と泣きながら訴えたけど「知らないわけない!」と何時間も怒鳴られ続けました
任意のはずなのに帰してもらえず朝から夕方までずーっと怒鳴られ責められました

耐えられずに泣いていたら、刑事の本村さんに「また泣いてる~(笑)」「ま~た泣かしちゃった~(笑)うっひゃっひゃっ(笑)」って笑われました
楽しそうに笑ってた

泣いていたらティッシュを差し出されたので、そのティッシュを手に取ろうとしたら本村さんに実況中継みたいな口調で「おっ?おっ?取るのか?取るのか?使うのか?使うのか?使うんだ~(笑)うっひゃっひゃっ(笑)」ってまた笑われ、からかわれました
ティッシュ使っちゃいけないの?
あぁ、からかう為にわざと差し出したんだぁ
はぁ~悪趣味

私は今まで生きてきてイジメにあったことがない(いじめたこともないが)
だけど、このとき初めて「いじめられっ子」の気持ちが分かった気がしました
泣いてるのをからかわれ笑われるという屈辱

こうやって文章にするとたいした事じゃなくて「たかがそれくらいのこと」って思われるだろうけど
文章ではなかなか伝わらない
死にたくなるほどの屈辱感

何時間も狭い密室に閉じ込められて全く身に覚えのないことで責め立てられる苦痛は味わった人にしか分からない

結局、私は無実だと分かっても誰も謝らなかった粕屋警察署

警察ってすごいところだなー