まだ若い感じの見るからに性格悪そうな担当検事

ビックリした

取調べ中、ズーーーっとアクビしてた
何回も何回も
2回や3回ではなく、5回や6回ではなく、9回や10回ではなく
ホントにズーーーっと何十回も

ありえない
仕事中にあんなに異常なほどアクビする人っているんだ?
こっちは死にたくなるほどの心境なのに

イスにふんぞりかえって見下し目線で「アナタは犯人の仲間かもしれないですからね~、フワァ~(アクビ)」

最後の調書を読み上げる時も、何を言ってるか全く聞き取れないほどズーーーっとアクビ

こっちも読んでるから内容は分かったけど

なんかもうホントに散々

粕屋署にいきなり家宅捜索に入られ、携帯取り上げられ、何時間も責められ怒鳴られ、最後は検事に何十回もアクビしながらまた犯人あつかい


そういえば、この検事、携帯の使い方を知らなかった

私の携帯の留守電に残ってた犯人からの脅迫メッセージをあらためて聞くとき、携帯のパカパカの表側を耳にあてちゃって


私「あの…、ここを耳にあてるんです…」

検事「あっ、あぁ~(苦笑)」


普通わかるやろ
疲れる