家宅捜索→長時間の取調べで泣き疲れてグッタリ

意識朦朧

やっと取調べが終わって、なんか色々書かされたんだけど


この時点で私の容疑はほとんど晴れていて(後でそう言われたので間違いない)


それなのに本村刑事も女刑事もケロッとしてたのが今思い出しても憎すぎて吐きそう


自分達の早とちりで無実の人間を散々な目に合わせておきながら


本村刑事「はい、じゃあ、これ書いてくださいね~」と平然と言う


私はグッタリしていたからよく分からなくて

そしたら女刑事が「これ!これに書いて!」って強い命令口調


お前ら何様なの!?
一般市民は警察の奴隷か


二回目に警察に呼ばれた時には本村刑事に

「●●さん(私)が否定するから携帯電話会社まで行って確認してきましたよ~。わざわざauとDoCoMoの両方に行ってきたんですよ~?」

と、なぜか恩着せがましく言われた


それがお前の仕事やろ!
ていうか、そんな大事な確認、もっと早い段階でするべきやろ!


結局、最後まで偉そうな態度のまま


憎い憎い


福岡県粕屋警察署