いちいち言葉遣いが攻撃的で


私「ちゃんと調べてください(泣)」

担当刑事「うーん、そうですねぇ…」

女刑事「ちゃんと調べてるから!!警察はちゃんと調べてるんだから!!!!」



キャンキャンうるさい…



犯人が私に何度も電話しているのに、私の携帯の着信履歴に犯人の番号が無いことについて(これは後に携帯の設定上の関係だったことが判明)

私は「私は着信履歴を消したりしてません。なんで無いんですかね…(泣)」と泣きながら言った

この瞬間、たまたま女刑事と目が合った

すると
女刑事「そんなこと私に聞かれたって知らない!!!!!!なんで私に聞くの!!!!!!あなたの携帯なんだから!!私に聞かれたって知らない!!!!!!!」



べつにアンタに聞いてないし…

たまたま目が合っただけなのに…


担当刑事が席を外すと、女刑事は「もし私が犯人だったら~する。でも犯人は~してる。おかしいでしょ!」

と、私を睨み付けて責める


はぁ?
私に言われたって知るか!