おはにゃちわ\(^ー^)/

NMBの番組
【なにわなでしこ】の
DVDを
買うか朝から迷い中なり♪


【スター姫】が終わってから
東海地方で
NMBが見れるのは
ニュースや
【なるほどハイスクール】などに出演しているmemberだけ(泣)

まぁ
他の地区が
SKEの【S女】や
【娘にいかが】がやらないのと同じ気持ちなのかなぁ?


東海地方では
【おは朝】はもちろん
【どっキング48】
【AKBと××】も放送しないです…。

【AKBINGO】みたいに
深夜全国放送に
ならないかなぁ?

【なにわなでしこ】
買いたいけど
‘NMB48 1st Anniversary Special Live’ がそのうち
でそうだし…。

年末年始
元旦公演もあるし…。

みなさんは
【なにわなでしこ】
買いますか?

(。・ω・。)
笑顔のヒーローが大好きな人のブログ-ファイル030400010001.jpg
勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?
あかりんりーん(^o^)/

SKE、NMB
ファンの皆さん!!

1つ
教えてください(><)

僕昨日から
mixi始めたんですが…。

やってるかたがいたら
名前を教えて欲しいです
探しに行きます!!


ちなみに
mixiの名前も
アメブロと同じです(・∀・)b
勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?
あかりんりーん(^o^)/

今日1週間待ちに待った
【オキドキ】の通常版が手に入るぜ(`・∀・)/

みんなはトレカ
誰だったんだろ?

握手券はちなみに10枚になる予定o(^-^)o

もちろん全部
★☆あかりん☆★で

学ランに
ゲキカラ+マイメロTシャツ
白いだーすー装備しようかな?
来週会える方楽しみにしてるぜ(`・∀・)/