勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?
あかりんりーん(^o^)/
今日1週間待ちに待った
【オキドキ】の通常版が手に入るぜ(`・∀・)/
みんなはトレカ
誰だったんだろ?
握手券はちなみに10枚になる予定o(^-^)o
もちろん全部
★☆あかりん☆★で
学ランに
ゲキカラ+マイメロTシャツ
白いだーすー装備しようかな?
来週会える方楽しみにしてるぜ(`・∀・)/
あかりんりん
みんなも一緒に?
あかりんりーん(^o^)/
今日1週間待ちに待った
【オキドキ】の通常版が手に入るぜ(`・∀・)/
みんなはトレカ
誰だったんだろ?
握手券はちなみに10枚になる予定o(^-^)o
もちろん全部
★☆あかりん☆★で
学ランに
ゲキカラ+マイメロTシャツ
白いだーすー装備しようかな?
来週会える方楽しみにしてるぜ(`・∀・)/