勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?
あかりんりーん(^o^)/
あぁ!!
昨日の
リクエストアワーの
K2コールが頭から
離れない(>∀<)
僕は
★☆あかりん☆★一筋
teamS派の人間だけど
昨日
K2コールは
team関係なく最高の瞬間だったなぁ…。
いた皆さんも
叫んでたとき
揺れたの気づいてました?
僕は
もうあのコールが
頭から離れたいです!!
早く
DVD発売ならないかなぁ?
ちなみに
5期生の紹介で
君可愛いねやってました!
今日の学校が
憎いくらい
テンション上がらないですが
次回の握手会
コンサートまで取っておきます
愛loveSKE48☆ミ
(・⌒+)☆ミ
あかりんりん
みんなも一緒に?
あかりんりーん(^o^)/
あぁ!!
昨日の
リクエストアワーの
K2コールが頭から
離れない(>∀<)
僕は
★☆あかりん☆★一筋
teamS派の人間だけど
昨日
K2コールは
team関係なく最高の瞬間だったなぁ…。
いた皆さんも
叫んでたとき
揺れたの気づいてました?
僕は
もうあのコールが
頭から離れたいです!!
早く
DVD発売ならないかなぁ?
ちなみに
5期生の紹介で
君可愛いねやってました!
今日の学校が
憎いくらい
テンション上がらないですが
次回の握手会
コンサートまで取っておきます
愛loveSKE48☆ミ
(・⌒+)☆ミ