久々ですが、晩ごはんです。

今夜は、トッピングが肝!シリーズ。



茄子とズッキーニと牛肉のオイスターソース炒め。

{DFF19655-26CD-455E-9208-39FB8F00E6F5}

お肉は、ごま油とお醤油でモミモミ下味を。味付けは、オイスターソースとお醤油を1:1、それだけでーす。

野菜、コロコロカットにすると子どもウケ良し✌🏼️

大人用にはミョウガを刻んでトッピング、黒胡椒たっぷりに、お酢もかけます!



こちら豆苗炒め卵とじ。

{D4935359-821F-4756-BC03-4A140D26DAC3}

チャンプルー的な感じで、花がつおをトッピング!スパム入れたら美味しかっただろうなあ。



あとは、グリルで焼いただけの空豆と、袋から出しただけの新物のらっきょうと、あおさのお味噌汁。



…と、これを打ってる間に、家が悲惨なことになっておりました。

{455B4D01-1078-44D5-9F27-D7B4598D3756}

朝出かける前にぜんぶ片付けたよな…?

ごちそうさまから20分も経ってないよな…?



眉間にシワがよりはじめたので、ここら辺で失礼します…👹