本日5時半起き。

ロケバス乗って、行ってまいりました、七里ヶ浜!

{A179DA73-A99F-4527-9F40-5D2DA32E141E}

撮影場所のカフェです…ってなかなかの曇天だな…

テラス席からは海が見渡せて、内装もインテリアもお店のワンワンもすっごくタイプ。超素敵なお店でした!しかし曇天。見渡す限りの曇天。ああ曇天。

晴れた日に家族とまた来ます…!



{8641EE27-0B00-43AE-B07C-F801C3A2A21E}

終了後、撮影チームでBillsへ。

……。

わたし、今、「パンケーキの写真を撮ってブログにアップ」している……。人生、何が起きるかわかりませんな。




{1E208752-863E-42CF-96B7-35A3D11A21DA}

帰りのロケバスで、曇天をいかに晴れにするか、写真の加工に集中してたら、めちゃくちゃ酔いました。げげー。



関係ないけど、これ、友達から送られてきた画像です。

{8372497F-6510-4CBA-B0C8-4FB420CB69C9}

…悪意!笑

ひどいなあ。まあ、本当だからしょうがないか。