前のブログにもちょろっと書きましたが、先日、テレビ番組の収録がありました。

といっても、レミさんのおうちで、ゲストにお料理をふるまって、おしゃべりするだけ。ということで、さあ行ってみると…



こんなことになってました。

ひさびさ、震えが止まりませんでした。

マツコデラックスと!鶴瓶が!家で!パスタ食べてる…!



意味不明ですよ、何なんですか、テレビの中かよ、ギャー!とか言ってたら、

「あんた、この状況より、姑が平野レミってほうがなかなかビックリよ」

と、マツコさんに言われて、ギャー!マツコがわたしに突っ込んでる!ギャー!と、震えました。



おふたりとも、レミさんよりよくしゃべるけど、とっても穏やかで、本当に素敵な方々でした。夢見てるんじゃないかって、ずーっと思うような、不思議な時間でした。



むすめは、鶴瓶さんに、大好きなミニオンズのグルーさんの声で「アグネス~アカンで!」と言ってもらえて、カチコチに固まっていました。わたしも固まりました。



放送日は27日。よかったら見てくださいね!