ベビーグッズを販売してるズームティさんのウェブサイトで、たまにモデルをやらせてもらってます。今日の仕事はその撮影でした。

うちは3人ともおっぱい一本で育てたので、哺乳瓶の良し悪しは正直わからずですが、が、が、

撮影で、はじめて会う赤ちゃんを、ママから引き離して、慣れないミルクをあげるとゆう、ワチャー!となりがちな状況なのに、

この哺乳瓶だといつも、スッ・・・ハムハムハムハムと飲み始めてくれるので、さぞかし優秀なデザインなんだろうなと。思う。

{12ADE6C6-BDC6-4173-ACF4-F416D945524F:01}
かわいいし。さいしょインポートのかと思ったし。Bettaっていいます。

先日うちの3人目が卒乳したので、おっぱいショボくれて油揚げみたいになってるのに、鼻をスンスンいわせながらこくこくミルクを飲む赤ちゃんを抱いてたら、

おっぱいはりました。
あと泣きました。

いいお仕事でした。
ありがとうございました。
{EBD79B28-C383-4958-96A8-02D28C6349BD:01}