みなさんはじめまして。
和田明日香です。

主婦です。
仕事もしてます。

旦那さんと3人の子どもがいます。みんな保育園に通ってます。旦那以外。

はじめに言うのもなんですが、
わたくし、なにかを毎日続けるということが、ひどく苦手な性格です。

料理とかブログとか、そうゆうやつのことです。

料理に関しては、これはもう、毎日食べさせなきゃいけない人が4人もいるので、苦手とか言ってられません。やらざるを得ないわけです。
姑が、平野レミだし。

だって、そもそも、レタスとキャベツは同じ野菜だと思ってたぐらい、料理に興味がありませんでした。でも、やってみたら、これが結構おもしろくって。
姑が、平野レミだし。

なので、そんな私だからこそ、料理に興味がない方や、料理が苦手な方にも、やってみるもんだよー、こうすればなんとかなるよー、ってことを伝えられるはず!と、ブログをはじめてみました。

でもさっきも書いたけど、毎日続けることがほんとうに苦手。ブログなんかやっちゃってどうしようかなっと思ってます。結構思ってます。

料理みたいに、やってみたらきっとおもしろいかな・・・!

うちで作ってるごはんのこと、
レミさんのごはんのこと、
仕事のことや、
子育てのこと。

わたしのまわりで起こる、つらくて、たのしいことを、ここでボチボチとシェアして参りますので、なにかのお役にたてていただければ、そんなにうれしいことはありません。


和田明日香


{C412FEC5-2FA2-465C-86D4-B64838B74FFF:01}


remyというサイトでコラムも書いてます。よかったら覗いてみてください☟
{3BF8140E-84C7-45FF-A4AC-C0510DA027DA:01}