スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~ -4ページ目

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

自衛隊員が敬礼、敬意を表す

夏至の神社リトリートでSAに立ち寄った時

自衛隊のどこかの部隊の方がいらっしゃいました。

 

丁度SAに寄る前の車の中で

立憲の古賀議員の自衛隊の方に対する「自衛隊に行くのは経済的に厳しい子ども」という失礼な発言の裏側にあるのは

 

古賀議員は日教組の幹部である特別中央執行委員を歴任し、組織内議員として選出されているという背景があります。

 

学校の先生がどうしてそんな職業差別をする発言をするの?というと、そもそも日教組を作ったのはGHQであり

 

日本が弱体化することを目的に作られた組織だからです。

 

だから「教え子を戦地に連れていかない」という大義名分の元

日の丸も、君が代も否定し、子どもの頃から日本人というアイデンティティが育たない環境のプログラムを植え付けられた。

 

ある意味日教組の先生方もGHQの政策にまんまと洗脳されているということだと思う。

 

そんな話をして車から降りるとSAにたくさんの自衛隊のみなさまがいらっしゃいました。

 

任務や練習への移動中なんだろうなぁ・・・。

あんな失礼な発言で心を痛めていらっしゃる隊員さんや

ご家族の方はたくさんいらっしゃると思う。

 

でも、それはそれとして、こうして日常の任務で動いてくださっている。

 

有難いあなぁ。お礼を言いたいなぁ・・・と思いながらお手洗いに。

 

お手洗いを出た後も向こうから続々と歩いてくる隊員さん。

 

目の前を通りかかる隊員の方に

「えい!話しかけてしまえ!!」と突然話しかけてみた。

 

「いつも日本の為にありがとうございます」

 

「えっ?えぇっ??💦」

後ずさりしながら聞き返された。

 

あ・・・ビックリさせてしまった💦と思いながら

「いつも日本の為にありがとうございます」ともう一度伝えてみた。

 

「あ!はい!!」

 

良かった!
伝えれた!!と思ったらまたもう一人向こうから歩いて来られる。

 

 

どうする?

また言う??

 

さっき伝えたからさっきの方がみんなに共有してくれるとしたらもう言わなくてもいいのかな?

 

と頭をよぎる。

 

が、

いや、やっぱり言おう。

人伝えで聞く温度感よりも直接の方が伝わる!!

 

「いつも日本の為にありがとうございます」

 

「あ!いえ!!」

 

よかった!

今度は後ずさりされなかった!!(笑)

 

 

あ!また来られた!!

これはさすがにしつこい!?

 

うーーーーーーーん・・・

 

 

 

 

行っとけーーーーぃ!!

 

ということで再度

「いつも日本の為にありがとうございます」

 

とお伝えした。

 

 

後から一緒に行ってるメンバーが

「香月ちゃんに話しかけられた隊員さんが

めっちゃいい笑顔で香月ちゃんの事見てたよ」と教えてくれた。

 

わぁめっちゃ嬉しい!!

 

自衛隊員たちが敬礼する様子

海外ではね

軍人さんに出会った時は私がしたみたいに

「いつも国を守ってくれてありがとう」って伝えるんだって。

 

そうしたら

「こちらこそいつも支援してくれてありがとう」と返してくれるのだそう。

 

これ、めっちゃいいなぁってYouTube聞きながら思ったの。

 

日本の今後の未来のために・・・と

自衛隊や皇室典範などの政治系のことを最近たくさん発信している私。

 

YouTube上で皆にいろいろ伝えるのも大事だけど

それって結局どれだけ当事者に伝わっているのかは分からない。

 

政治に興味がない人に政治=日本の未来に興味を持ってもらうことも大事だけど

今回であれば自衛隊のみなさんご自身に直接

「そんな嫌なことを言う人達ばかりじゃなく
たくさん有難いと思っている人もいるんだよ」っていうことを伝えることって大事だと思ったの。

 

 

そう、

 

自衛隊が日本を護ってくれるのであれば
私達日本国民が自衛隊を護る!

 

この意識を大事にしようと夏至の日に誓いました。

 

もしこの想いに賛同いただける方は

SNSを見て「何であんな変なこと言うの!?」と怒ったり

「普天間基地の事故の扱い方おかしいよね」という記事に「そうだよね」と一人心の中で思うだけでなく

 

現実的な行動として自衛隊員さんと出会った時に

 

「いつもありがとうございます」

 

って一緒に伝えていきませんか?

 

 

 

※画像はジェミニさんが作ってくれました。
制服など細かいところがもし間違っていても
優しい目で見守ってください(笑)

レトロなマグカップ2個

 

おはようございます。

6/22のこのメッセージを目にしている

あなたへのリーディングメッセージです。

 

協力者がいる人は協力者に感謝を

協力者がいない人は協力者を見つけましょう。

 

人はひとりでは完ぺきではいられないのですから。

 

ラッキーストーンはアラゴナイトです。

 

みなさん素敵な1日を☆

 

◆◇◆◇◆◇ 

 

※個人的なリーディングメッセージがご希望の方は

こちらをご覧ください⇒

 

                

            ◇◆お知らせ◇◆


◆11/20韓国アジアモデルフェスティバル出場者募集

 

 

◆6/28ワークショップ

 

 

◆毎月開催☆自分軸を整える神社リトリート
~歩くパワースポットへの第一歩~

5/10(日)・5/20(水)
6/7(日)・6/21(日)
7/4(土)~7/5(日)

 



◆ 星座あるある交流会日程
毎月1回開催 2,200円
5/25(月)蠍座・6/19(金)射手座

 

人類パワースポット計画

5/3・6/14・7/19・8/9

大阪市天六サロン 29,700円/1回

   

   🔻

   🔻

パワスポ計画に出るとどうなる!?の 感想集




◆ステージアップヒーリング

あなたの人生のステージを一気に引き上げます✨

33,000円/1回



 

◆リバティプログラム

本気の3か月・6か月コース!

 

 

◆ 開運何でもトークルーム日程

毎月開運日開催 4,400円

現在別の形でクローズ開催しています。
ご興味のある方はご連絡ください
 

 

朔日or新月開催 
◆運気アップ朝カフェ&大阪天満宮参拝

ご自身の飲食代のみ

 

◆◇◆◇◆◇

 

  【セミナーやレッスン情報の配信】

LINE公式アカウントのアイコン LINE@の登録はこちら


  【香月梨江ってこんな人】

ハイヒール プロフィール一覧
 

  【レッスンやセッションメニューはこちら】
宝石赤 セミナーやイベント情報

宝石赤 セッションメニュー一覧

 

  ワンデー・企業研修のご依頼など】

走る人 香月流ミラクルダイエット 

 

  【現在受付中の講座】

※ 上記リンクをご覧ください

 

  【メディア情報】

YouTubeアプリのロゴ個人チャンネル【ココロもカラダも美しく生きる】

YouTubeアプリのロゴアフロディーテTV

マイク シャナナTV

 

 

 

 

 

夏至のストーンヘンジと日の出、人々

 

今日は夏至。

そして今年は60年に一度の陽のエネルギーが最大になる丙午です。

 

つまり夏至点(17:25)の直前のタイミングは

60年で最大に陽のエネルギーが満ち足りている状態と言えます。

 

今日は私は神社リトリートデー

 

神社でこの60年で最大に満ち満ちている陽のエネルギーを注入して、ここから参加者の方お一人ずつの未来に必要な行動は何なのかのメッセージをいただこうと思っています✨

 

更に夏至になる瞬間に合わせて参加者の方に

夏至特別ヒーリングをしようと思っていたのですが・・・


細かく星を読んでいて

この60年に一度のエネルギーに加えて

変革を促す天王星に情熱やトラブルを表す火星がどんどん近づいてるいる現状を見た時に

 

個人で見ても、日本への影響として見てもいろいろな影響が出そうだなと思ったのです。

 

そこでご希望の方には、

このエネルギーをできるだけ衝撃が少なく

 

少しでも変革がスムーズな形で進むようなヒーリングをさせていただこうと思い直しました。

 

あなたの魂が喜ぶステージへと導かるように

日本、そして地球が穏やかな愛で包まれるように

夏至ヒーリングを活用していただけるとありがたいです。

 

ご希望の方は
「夏至ヒーリング」と
お名前にフリガナを書いたものを

公式LINEにてお送りください。

   ⇓

https://lin.ee/W2K2tZY

 

締切は6/21 17:19までとなります。

 

公式LINEに送られてきたフィードを見ながら順次ヒーリングをしていきます。


集中して行いますので

個人LINEに送られてきたものは開きませんので対象外となります。

お間違えないようにご注意ください。