70〜80年後日本はイスラムになる | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

 

彼はイスラムで非常に影響力のあるのある人だそうです。

 

移民反対デモでイスラムの男性と結婚した人が騙されたと言って泣いていました。

 

結婚して彼は豹変し、暴力をふるうようになり、国から親族をどんどん呼び寄せ召使のように虐げられ今は逃げているのだそう。

 

日本は今までが平和すぎて、人を疑うということをしない。

まずは情報を仕入れること。

そして今何をしないといけないのかを考えること。

 

残念だけど今は昭和の時代とは違う😭

 

-----

 

 

スレッズで上記の投稿をした後

この発言をしたタリク・マスード氏について調べてみました。

 

単なる500万フォロワーがいるYouTuberというのではなく

イスラム教の学者なのだそうです。

 

そしてそれは私達日本人が考える「学者」なのではなく

聖典を何年もかけて研究し、法的に判断をする専門家になるのだそう。

 

日本で言うと憲法学者や最高裁判所の判事のような役割を兼ね備えているのだそう!!!

 

調べれば調べる程恐ろしい影響力を持っている人が

日本人の女性と結婚して純日本人を無くせと言っているってことよね!!

 

政治とか興味ないとか
人種差別とか言っている人は一回これを素直に聞いてほしい。
 
人種を差別してるんじゃないのよ。
 
日本を理解する気がない人達が、
自分たちの宗教観で日本の土地だけでなくDNAごと日本を奪おうとしているって話よ。
 
全ての人がそうだとは思わないけどさ、
それって「難民」っていうのかな?
 
「侵略するために来ている人達」なんじゃない?
 
それでもまだ「政治興味ない」とか「差別だ」とか「日本人と同じように扱わないと」とか言う?
 
実際に冒頭にも書いたけど、
移民反対デモに参加してたイスラム教の男性に騙された女性が暴力を振るわれて逃げて
 
「私は日本人なのに隠れて生活しているんです。」
「なのに違法滞在者だった夫は(←結婚前は黙ってた)社会保険に入って土地を保有して自分の家で正当な立場で生活をしている」
「私は日本人だ!!」って泣いてた・・・。
 
そして騙されるまでどういう手段で近づいてくるかも話されていました。
 
多分、多くの日本人が騙されるでしょう。
 
今の現状を知らなければ、
意図を持った集団に
意図を持たず生活している日本人は飲み込まれていきます。
 
簗大臣の事もちょっと調べればTVや国会では言われていない日本の為にどういう動きをしている人なのかは分かります。
 
でも、与えられた情報だけで疑わす信じている。
 
日本人はあまりにも純粋無垢です。
でも純粋すぎるが故にいろんな国から狙われるんです。
 
そりゃそうですよね
 
他の国のものになる前に自分の国もものにしないと後から手に入れようとしても手遅れになるから・・・
 
ねぇ、みんな、それで本当に良いの?
 
本気で一緒に日本の未来の事考えませんか?