木星の恩恵 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

人力車とコーヒーカップ

現在私の木星に冥王星が絡んできています。

 

人生のうちに木星の上に冥王星がコンジャンクションする人って

人口の1/3位しかいない。

 

しかも今天空の木星と冥王星自体が180度で

木星は太陽と重なり

月は冥王星と重なっている

 

こんな機会ないよね。

 

どんな感じになるのかな・・・と思っていたら

丁度0度コンジャンクションになった日にラッキーなことが立て手続きに起きました。

 

鹿と女性の笑顔 selfies

ゆくみ先生のレセプション前に奈良ではるみさんとお会いしました。

 

※現在奈良は過去最多で鹿が繁殖しているそうであちこち鹿がいたよ(笑)

 

はるみさんはお花の先生。

インスタの薔薇のソフトとお花のソフトがあるということで

 

治美さんとお会いするならここだろう!と待ち合わせ。

 

薔薇ソフトめっちゃ可愛かったんだけどインスタで1万人以上フォロワーがいるとインスタアップで1000円キャッシュバックしてくれるのだそう。

 
ソフト自体が600円なので無料になるどころじゃない👀✨

 

スターバックスのマグカップとラテ

そしてその後スタバに行くとドリンクが無料になる当たりレシートが出ました!

 

こちらのレシートはアンケートに答えると

スタバのトールサイズのドリンクがカスタム含め次回無料になるのだそう。

カフェラテとレシート、ハートのラテアート

こちらスタバでどの位の頻度で出るのかも公表されていないそうで、お店の方曰くかなり珍しいのだそう。

 

おぉ1日に2回も!!

 

女性二人がカフェでコーヒーを楽しむ

 

鹿さんや人力車を見ながら惑星が絡むってこういうことが起きるのね~と実感。

 

 

一つ思ったのはこのラッキーは用意されるけど

そのラッキーを活用するかどうかは本人次第ってことだなと思いました。

 

今その他でも「え?そんな話が!?」ということが起きています。

 

掴むか、掴まないかは自分次第ってことですよね。