①でも書きましたが
今回の神社リトリートは高齢の為2028年に閉店が決まったということを早めに教えていただいたので
「閉店になる前にマイナスイオンの器のお店(工場)に行こう!」というのが第一の目的。
到着するとすぐにリピーターの皆さんは
B級品が置いてある場所に一気に集まりますww
B級品と言ってもちょっと焼きムラがあったり
ちょっと釉薬がプクッとニキビの様になってるところがあったりする位で
使用には何の問題もないもの。
それが定価から7割とか8割引きとかの(※物によって違います)お値打ち価格になっていると知っていたら
そりゃみんな我先に駆けつけるよね🤣
初めて来られる方は、まずはお店のオーナーさんから
器やマイナスイオンの説明を受けます。
行きの車の中で「リピーターは新規の人が最初の説明を聞いている間にB級品を買いつくす」という話をしていたのでw
説明中氣が氣ではなかったそうです🤣
奥から「えー!これいくらですかー?」というみんなの声を聞きながら、私は初めて来られた皆さんのアテンド。
えーー!
マイナスイオンってすごいーーー!!!
と、ご新規さんも実感して争奪戦に参入!
私はマイナスイオンカウンターをお借りして
いろいろな物を計っての実験タイム🤭
自然界でたくさんマイナスイオンを出すと言われる備長炭のマイナスイオンの数値が18というから
ここの器の数値は本当にすごいよね✨✨
どれも桁違い✨
ちなみに以前私が取り扱っている浄水器の中身も測らせてもらった時の数値はこちら✨
ほほほ~♪
こちらも桁違い💖
うちの浄水器もすごかろ~~♪♪
ミネラルたっぷりで、
お水を飲んでも 料理をしても
顔を洗っても お風呂に入っても めっちゃホルミシス効果で元氣になるんやで~~🥰
VIVA マイナスイオン~ヽ(^o^)丿
途中梓ちゃんの猫Tシャツに気が付いたオーナーさんが
「猫好きなの?」と聞いてくれてお家から連れてきてくださいました✨
サイベリアン✨
まだ8か月らしい👀✨
めっちゃ皆にもみくちゃにされても大人しかったです😍
あーこれまた癒されたーーー✨
また、通う楽しみが増えました😍😍😍
器を購入された皆さんは食事の度にエネルギーを吸収されます。
波動の良い食事は健やかな心と體を作ります。
美味しくなるし、元氣になるし、言うことなし!!
この日は60年に一度の陽のエネルギーが最大になる夏至の日。
たっくさんエネルギーに触れる日となりました✨
夏至点の少し前の時間にお店を出て、
車の中でまずリトリートに参加された方へ夏至の特別ヒーリングを。
実は椿さんの境内でヒーリングをして、お店に移動中に後追いでメッセージがやってきて、
参加者のみなさんが覚醒できるようにしておいたと言われたので
そこを更に強化するヒーリングをさせていただきました。
そして夏至点になる5分前からは公式LINEにてエントリーを表明された方もプラスしてのヒーリング。
大きく暖かいエネルギーでした✨
ヒーリング後、愛知から参加したメンバーが近くの駅で離脱。
ヒーリングでどんなエネルギーだったかをお伝えしようと思っていたら旦那さんが「たい焼き買いたい!」と言い出して、急遽たい焼き屋さんへww
いつも素通りしていた たい焼き屋さん。
ずっと気になっていたらしい。
写真を見ると皮がめっちゃ薄い!!
お、作ってる✨
え?
生地これだけ?👀✨
型の淵をなぞるように書いただけ??
と思っていたら
そこから、ナント伸ばした!!!
そして薄っい皮の中にカスタード投入!!
それはこんなに薄い皮になるわ~
袋も一般的な袋と比べて個性があるなぁ~
あ!肝心のたい焼き撮り忘れたわww
たい焼きを食べて一息w
境内のヒーリングで何をしたかをお伝えしました。
詳しい説明は内緒ですが、これすごいことだと思う✨
ちょっと練習すればヒーラーとしてガッツリ活動できる位の覚醒をさせていただきました✨
この前の125社の参拝でもそうだったんだけど
(あ!まだブログ書いてない🤣)
ここのところの参拝でのヒーリングは
もう完全にヒーラー育成状態!
これ、参加してる人、超ラッキーだわぁ✨
メッセージ付き、覚醒付き、
そして波動のいいお皿をたんと買い込んでww
良い夏至の日となりました✨
次回の神社リトリートの予定はこちらです✨



















