夏至の神社リトリート。
いつも椿さんに参拝させていただく時は椿会館やとむそーやなのですが、以前から気になっていた初のお店に行ってみることに。
朝早くからしていて大人数の予約もできる✨
最高です💖
美味しいといいなぁ✨
店名に因んで・・・なのかしら
オーナーさんのピアノかな?
こちらはランチメニュー。
モーニングもcafeメニューも充実していましたよ~✨
こちらは今日のきまぐれランチの豚のヒレカツ
そしてもう一つは海老フライとイカフライ
海老も大きいけどイカおっきいーー!!👀
この日のパスタはアサリのパスタ。
あさりでトマトソースってちょっと珍しい??
そしてこの日のカレーは牛すじカレー。
そして唐揚げワンプレートと
どれもボリューム満点💖
何よりもシナチクやめかぶが波動が高くてビックリ!!!
思わず小鉢がない人達に分けたわ(笑)
ちなみに旦那さんから分けてもらった唐揚げもちょっと波動が高かった。
外を見るとドックランで遊んでいるわんこたち。
いいなぁここ。
今度時間がある時にお茶してもいいなぁ💖











