昨日、私の人生に影響を与えてくれた二人の偉人の訃報を知った。
一人は私に大祓詞の大切さを教えてくれた
小野善一郎先生。
そしてもうお一人は
私にたくさんの龍が守り神として守ってくれていることを教えてくれて、「やるべき事がある事」をおしえてくださった
ワイタハ族のテポロハウ長老。
昨年レイビレッジにいらっしゃっていたので
また近い内にお会いできるだろうなと勝手に思ってた。
17年前から成長した私でまたお会いできると思っていたのに残念でならない。
濃い繋がりではなかったけど、
確実に人生に影響を与えてくださったお二人。
昨日祝詞のチャンネルを開設する前に小野先生の祝詞を上げていらっしゃるYouTubeを拝見し
先生の域までいくことを目標に決意したばかりの出来事。
瞑想後サロンに向かう中、
お二人の意思を受け継ぎ、日本人の魂を、龍族の人間として思い出し、世の中を輝かせることを伝えていくことを改めて誓いました。
今までたくさんの方を導いていただきありがとうございました。

