お誕生日を迎えました | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

 

本日51回目のお誕生日を迎えました。

 

昨年後半から本当に今まで思ってもみないようなお話や展開をたくさんいただき

 

今までにも増して西に東に走り回る日々を過ごしております。

 

特に今年は木星双子座入りということもあり
私の星が双子座木星にいい形で角度をとっているということで

獅子座木星期よりもたくさんの幸運をいただいているように感じています。

 

その影響もあり

ついに毎週配信していたYouTubeがお休み気味になりだしました😂

 

いやぁ気合と根性の私が決まり事を滞らせるというのは

私の性格を知っている人からするとビックリと思いますが

 

優先順位を立てた時に

YouTubeでの開催報告よりもこれからしないといけないことに時間を割くのは当然なんだと自分に言い聞かせ

 

ネタがどんどん溜まっていく日々ではありますが

 

関わらせていただいた方に120%満足していただけるお仕事をするのをモットーに昼夜お仕事に励んでおります。

 

 

今日は朝からロケハンを兼ねて県外に足を伸ばす予定ではありましたが

まずは1か月後に迫ってきている京都の着物ショーの構成を完成させようということで

朝からサロンに籠っております。

 

スケジュール変更になった分、

旦那さんがあれこれ考えてご飯を作ってくれていますが

開運食事会ベースの量を作るため

二人では食べきれずメインまでいきつきませんでした😂

 

※この前に前菜もう一品ありましたが

旦那さん的に満足がいかないようで

写真はNGでした。

 

 



 

 

 

ビタミンB1 豚肉祭りww

 

今ソマチッド入りのデザートを作ってくれているそうなので

 

この後2階(事務室)までシェフ自ら宅配してくれるらしい✨楽しみだ~♪

(健康&エネルギーオタク)

 

 

昨日開催された撮り方撮られ方スクールの体験会の様子は

明日アップいたしま~す(^0^)/