ミスユニバース | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

今年からミスユニバースは

年齢制限廃止(去年までは27歳まで)

トランスジェンダーのエントリーOK

未婚既婚問わず

 

と、ミスユニバースにも時代の流れがやってきました。

 

 

でも、ミスユニはミスユニだなぁという

相変わらずの華やかなステージ。

 

ランウェイの一番前の一番トップという最高の席を

用意していただいていました。

 

コンテストに関わっていて思うこと。

それは「自分が自分に限界を作らない限り

人は本当に変化する」ということ。

 

順位という結果は結果。

でも、人としての成長には順位が付かない。

 

必死に取り組めば取り組むほど

人として大きく成長ができる。

 

成長は見えない世界を見えるようにしてくれる。

 

コンテストに出ても特に取り組まなければ

ただ「出た」というだけで何も得るものがない。

 

 

それは「コンテストだから」ではなく
何でも一緒だと私は思う。

 

必死にするから見えてくるものがある。

 

そしてそれは必ず未来につながっていると思う。



セミファイナリスト

そして10人に選ばれたファイナリストのみなさん

お疲れ様でした。

 

ここからがスタートですね✨