早朝から開いてる讃岐うどんシリーズ第4弾後編☆アフロディーテTV | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

 

今週のアフロディーテTVは

「早朝から開いているうどん屋さんシリーズ第4弾後編✨」

 
多分このブログとは全く関係ない
讃岐うどんの情報を求めている人達が見ているであろう
人気シリーズ(笑)
 
アフロディーテTVの中で過去イチ回ってるシリーズです🤣
 
今回のお店も超人気店「上原屋本店」のご紹介。
珍しく土曜に予定があり香川に止まったので
(基本香川のうどん屋さんは土日は込むので行かないようにしてる)
 
人気店に土曜に行くということになり大行列の中待ちました。
 
ただ、讃岐のうどん屋さんは「ゆっくり食べる場所」ではなく
ファーストフードの感覚なので
パッと食べてすぐに出るから回転は早いんですよね~
 
生醤油の味は出汁はあまりきいてなくて
お醤油に近い感じだったのでかけ過ぎ要注意です☆
 
「大」はめちゃ多いので
こちらもうどん屋巡りをしたい人はお気を付けください。
 
ダイジェストはこちら
   
 下矢印
 

 

 

 

今週のYouTubeはこちらから

   下矢印

https://youtu.be/pAsmE0Zln9E

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇

 

「アフロディーテTV」21時より配信☆

https://www.youtube.com/channel/UC2kbLMmG6Hq5fZGGEY1W5Ww


チャンネル登録もよろしくお願いいたしますキラキラ