今月の志津邸 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

今日は撮り方撮られ方スクールの体験会でした。

心配していた雨も開始時間にはすっかり上がり、ありがたい限り✨

 

今月の志津邸のテーマは青い海

お皿は先生の手書き

 

至る所にタツノオトシゴと亀さんが✨

 

このピッチャーめっちゃ素敵ーーー✨

 

こちらの亀ちゃんと合わせて今年のハワイのご旅行で購入されたそうです✨

 

 

見るだけで涼しくなれそうな熱帯魚💖
 

サンテラスも素敵です✨

 

こちらも涼やかなお魚ちゃん💖

 

先生のお宅には一体何個ピッチャーがあるのだろうか・・・・(笑)

お料理は旬茄子前菜3種

 

つらら
茄子を切ったものに片栗粉を付けて湯通しして氷で締めたものだそうで、おうどんのようにツルツルッといただくのだそうです。

 

初めていただきました👀

 

田舎煮

味が染み染みでめっちゃおいしかった~♡

 

こちらは焼き茄子。

どのお茄子も美味しい✨

 

グレープフルーツと大根のサラダ 花椒の香り。

優しいお味で無限に食べれそう💖

大根は食感を楽しむため切り方を変えているのだそうです👀✨

 

酸辣湯。

程よいピリ辛が美味しかった~♡

 

そしてヒレ肉を使った黒酢酢豚

すっごい柔らかくてビックリ!

 

そしてどーーーんとちらし寿司✨
鮭のほぐし身がまた美味しかったーーー✨

 

デザートはチーズケーキ。

海の青はバタフライピーで出しているのだそうです。

ホワイトチョコも先生の手作り。

 

 

最近グミが流行っているそうでグミを使ったお魚のゼリー。

浜辺の涼菓と金魚鉢ゼリー

 

横から見ると分かりやすいかな。

すっごい涼やか~

 

講座の様子はまた改めて💖