7月の開運食事会 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪


昨日は開運食事会。


七夕が近いということで行事食は七夕に決まり🎵


恒例になったソマチッドで乾杯。



最近は旦那さんがバーボンを使ったオリジナルハイボールを作っていて、それが大好評でした😊


なんだこれ?

という見た目ですが中には沢山の夏野菜が隠されてました。


だんだん趣向を凝らしてきてるなぁー。

いいことだ😊



こちらも夏野菜とシーチキン炒め。


夏は冬瓜は欠かせません✨


大きなカレイの蒸し焼き。


身がふわっふわでした✨


締めはそうめん


あ!椎茸とハム買い忘れた💦


まぁハムは添加物多いからいいか(笑)


薬味が沢山あると食べてて楽しい😊


そしてデザートは笑顔が癒されは鮎✨


午前の部はほぼ射手座会🤣

めっちゃ笑いました🤣


やっぱり個人天体に射手座を持ってる人は明るいなぁ🤣🤣


そして夜は男子会。

真面目な話からエネルギーの話まで楽しかった✨✨


次回は8/28(水)

13:00〜16:00

19:00〜22:00です😊


お申込みお待ちしております✨