ブレイクスルーをする時 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

ブレイクスルーとは

自分の人生の中で今まで超えたことのない壁を突破することを意味します。

 

今まで自分が体験したことのない未体験ゾーンに突入していくので無意識のうちに大きな不安を抱える人も多く

 

せっかくブレイクスルー直前!というところまで来たにも関わらず、一気に急ブレーキをかけ
現状維持に戻ろうとすることがあります。

 

過去にも何度か「抵抗」や「お邪魔」という同じような記事を書いたことがありますが

 

この「抵抗」をどう乗り越えていくかが大切なんですよね~

 

逆に言えばこの「抵抗」が起きてきたということは

ブレイクスルーは目の前に来ているということ。

春分前にブレイクスルーのエネルギーがきていたので
何かと抵抗を感じた人もいたかもしれません。

それは「進め」の合図。

もし何かで後戻りした人は今からでも前に向かって進んでいきましょう✨