牡羊座あるあるzoom交流会 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪



上げ忘れ2😅💦

ここのところSNSまで全く手が回りません😂


あー分身の術が使いたいーー😂


既に牡羊座を通り過ぎて牡牛座まで終わっておりますが😂

おかげさまでまた12星座のトップへと戻ってまいりました。


今回で「星座あるある」が始まって何クール目かなぁー。


星座あるある交流会は

自分自身を知るための自己分析と

周りの人を知るための他者分析を目的に開催しています。


それはまず自分を知り、他人をすることがコミュニケーション能力を高め、人生が穏やかに、豊かにする秘訣だと考えているからです。


星座あるあるzoom交流会

ご活用いただけると嬉しいです✨


#牡羊座さん

#牡羊座あるある

#牡羊座あるあるzoom交流会 

#星読み師香月梨江

#ココロとカラダがキレイになるチャンネル

#YouTube

#香月梨江

#アクティブサポートかつき