ぞろ目はエンジェルナンバー | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

ずっとエンジェルナンバーを見続けていたある方からご連絡をいただきました。

 

それは

「ここのところずっとぞろ目を見て気持ち悪いんだけど・・・」

 

という内容でした。

 

「あぁそれは宇宙が伝えたいことがあるんですよ」とお伝えすると

 

「やっぱり(意味があるんですね)!!

 

あまりにも見るので気持ち悪くて

できるだけデジタルの時計を見ないようにしようとしてるのに

 

たまたま携帯を見ようとしたらぞろ目だったりして

 

本当に呪われてるのかと思いました!!!」

 

 

「そうしたら梨江さんの顔がポンって浮かんできて

梨江さんに相談しろっていうことなのかと思って!!!」

 

 

とのこと。

 

こちらの方はスピリチュアル的な感覚をお持ちなのですが

その能力を使いたくなくて蓋をしている方なので
メッセージはバンバン来るのですが

大抵無視しているそうです。

 

繰り返し起きることには全てに意味があります。

 

それは宇宙が在り方を変えることを促すために起きていたり

分かりやすくぞろ目の数字を見せることで

宇宙からのメッセージを伝えています。

 

在り方のメッセージに気づくのはなかなか難しいですが

ぞの点ぞろ目の意味は今の時代は特に調べたら出てくるので

受け取りやすいと思いますので

 

ぞろ目を見続ける人は是非調べてみてくださいね^^