今日はミーティング | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

今日は先生のお宅でミーティング。

 

テーマは松果体。

 

松果体は第6チャクラの場所ともいわれており

肉体にも精神にも大きな影響を与える場所。

 

クライアントさん限定の動画を撮ったり

どうやってクライアントさんたちが

松果体を活かした状態を作っていけるようになるか・・・などの

お話がありました。

 

第六感と繋がり、見えないものが見えてくる場所サードアイ。

 

ここをどう攻略するかで人生が飛躍的に変わるといわれている場所。

 

一般的な松果体だけの話ではなく

先生のリーディングを合わせたお話もあり

改めて松果体って本当に大切なんだなぁ~としみじみ思いました。

 

たくさん考え事をすると血中のブドウ糖が無くなり脳が疲れてくるので

甘いものをいただくのは脳の構造を考えてもとても大切✨

 

今日のパワーフードである苺とナタデココのドリンクを出してくださいました。

美味しかった♡

 

ミーティング後は先生にお食事に連れて行っていただきました。

 

 

中華のオーダーバイキング。

 

先生自らがいろいろと取り分けてくださいました。

 

美味しかった~

 

ふかひれスープ

 

どのお料理も1人前から頼めるというのがとっても嬉しい♡
貝柱の野菜炒め
 

エビチリもチャーハンも美味しくて

チャーハンなんて3種類も頼んでしまいましたw

あっ!しまった!
明日のことを考えずニンニクのチャーハンも食べちゃった💦

ブレスケア買おうっ😂

 

どの料理も本当に美味しかったのですが

どのお料理も頭でイメージしている姿とちょっと違う姿でやってくることが多く、

 

「お?おぉ!?(こうきたのかっ!✨)」と驚く

見た目とお味✨

ちなみにこれは よだれ鶏

 

こちらは先生お勧めのコーンスープ。

見た目たまごスープっぽいのにコーンの味がして頭がパニくりました。

 

そしてこちらは油淋鶏。

ほーーーー

このスタイルも珍しい。。

 

こちらも先生お勧めのあっさりスープ。

出汁はしっかりしてるけど、あっさり。

 

 

胡麻団子に

 

まさかのマンゴープリン。

 

想像と違うけどどれも美味しくてビックリ!

このメニューのレシピを作った人は松果体が活性化しているに違いない!!

 

学んだ後にすぐにこうして形を見せていただけることに感謝です。

 

 

お店を出ると外はまだ明るかったです。

陽が長くなったなぁ。

 

かずよ先生、いつもご馳走していただきありがとうございます。