第1期コスモスヒーリングスクール生募集 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 
 
2009年から続いていたヒーリングスクール が今月終了し
5月から新しいスクールがスタートいたします。
 
新しいスクールの名前は「コスモスヒーリングスクール」
 
名前を聞いて色とりどりのお花のコスモスが浮かんできましたが
コスモの宇宙を表す意味のようです。
 
(でも写真はコスモスにしちゃったw)
 
 
人生を幸せにするには3つの要素が必要と言われています。
1 カラダが健康であること
2 思考が整っていること
3 エネルギーや精神性が高いこと
 
この3つが揃うと
自ずとその他のものは追て回ってくる
 
そう言われています。

今までのヒーリングスクール では
自らのエネルギーを高め
周りに巻き込まれない自分を作り
自分や大切な人をエネルギーから守るということで
2と3を学んできました。
 
5月からは次のフェーズに進み
「カラダを癒す」というところにフォーカスしていくようです。
 
これにより
今までのスクールに出ていらっしゃった方は
BODY・MIND・SPIRIT の
全てにアプローチができるようになります✨
 
また今までのスクールに出たことがない方も
人生100年といわれる時代に突入した今
自分や自分大切な人のケアができるということは重要です。
 
私自身日々とてもハードな日を過ごしていますが
この3つのバランスをとっていることで
ココロもカラダも調子を崩すことなく
毎日楽しく暮らすことができています✨
 
ちょっと疲れたな・・・と思った時に
エネルギーのケア
カラダのケア
ココロのケアが自分でできるようになったら
 
いつでも、どこでも自分や大切な人を癒すことができます。
 
これって本当に人生にとって最強です✨
 
皆さんも是非人生の最強アイテムを手に入れてみませんか?^^
 
連続で何クールか受けられた方は認定のお面状がいただけて
お仕事としても展開できるようになるそうですよ
 
講師の川下かずよ先生の講座への想いお受け取りください❤️
 

 
新しい扉✨
 
プレミアムヒーリングを受けて頂いているクライアントさん達がヒーリング終了後
必ず出る言葉が有ります。
 
「スッキリしました」
「気持ち良かった」
「気分が良くなった」
 
身体が楽になると心も軽くなる☘️
 
 
ヒーリングは、「治す」「治療」という領域ではなく
エネルギーを「整える」
身体を「癒やす」という領域
 
エネルギーを「整えて」
身体を「癒やす」と不調だった部分が元気になります。
 
それは…
ネガティブなエネルギーから
ポジティブなエネルギーに変換させるからです。
 
その方法は、とてもシンプルなもので宇宙エネルギーと繋がり、愛のマントラを流すこと。
 
この方法をたくさんの人が知り、たくさんの人がそれを
出来るようになったら
自分や周囲の人を元気にすることが出来たら…
明るく調和の世界が生まれる☘️
 
お陰様でオーラやチャクラを
テーマとしたヒーリングスクールを10年以上開催してきました。
そのヒーリングスクールを
今期で終了し新たなスクールを開催することを決めました。
 
「エネルギー」を整え
「身体」を癒やすことをテーマとした「コスモス・ヒーリングスクール」を5月からスタートします。
 
 
コスモスとは、「美しい宇宙」「調和の取れた宇宙」という意味です。
 
美しい宇宙、調和の取れた宇宙と繋がり「整えて」「癒やす」ことが、出来るようになる「コスモス・ヒーリングスクール」に是非参加して下さい☘️
 
 
【5回連続講座】
第1期 コスモス・ヒーリングスクール(大阪/関東)
 
<大阪開催>
日程:
第1回 5月18日(土)
第2回 6月15日(土)
第3回 7月20日(土)
第4回 8月18日(日)
第5回 9月14日(土)
 
時間:
各回 12時00分~15時00分
 
受講料(全5回):
166,665円(税込)
 
会場:
スタジオリド大国町スタジオ

大阪市浪速区敷津東2-4-5 F難波ビル4階

地下鉄 御堂筋線・四ツ橋線 大国町駅11番出口から徒歩2分
 
 
 
 
<関東開催>
日程:
第1回 5月26日(日)
第2回 6月23日(日)
第3回 7月28日(日)
第4回 8月25日(日)
第5回 9月29日(日)
 
時間:
各回 10時00分~13時00分
 
受講料(全5回):
188,665円(税込)
 
会場:
ホテルFIT 1階小会議室
 
 
 
【キャンセルポリシー】
第1回スクールの日(当日)以降のキャンセルにつきましては、いかなる理由であっても受講料のご返金はできかねますことを予めご了承ください。
 
※連続講座の途中でのキャンセルの場合も、いかなる理由であっても受講料のご返金はできかねますことをご了承ください。
 
※第1回スクールの前日までのキャンセルにつきましては、振込手数料を差し引きましてご返金いたします。
 
※第2期コスモス・ヒーリングスクールや他のセミナー、イベントへの振替は不可です。
 
※スクールをご欠席された方は、ご欠席された回の終了後5日以内に、スクールの録画動画のURLをお送りいたします。
視聴期間は1週間です。
 
 
大阪
5月17日までのキャンセル:キャンセル料なし
5月18日以降のキャンセル:受講料の100%
 
関東(茨城)
5月26日までのキャンセル:キャンセル料なし
5月26日以降のキャンセル:受講料の100%