開運何でもトークルーム開催レポ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

春分明けの開運何でもトークルーム。

 

2月に風邪ひきさんで日程を変更させていただき

逆に春分明けのエネルギーがいいタイミングでのお食事会となりました。

 

春の食材をたくさん使って

簡単・美味しいお食事を☆

 

 

今月1回目のお食事会の後から三つ葉が我が家で大ブレイク!(笑)

 

今回も三つ葉に活躍してもらいました✨

 

 

菜の花はほろ苦く春の訪れを知らせてくれます。

 

 

 

彼岸うどんに

 

ぼたもち・・・がなくておはぎ😂

おはぎはどこにでもあるけどぼたもちって探すと意外にない~💦

 

 

お昼も夜も2/22のメンバーが全員タイミングを調整いただけて

本当にありがたかったです。

 

お食事会をしていると

ちょうど写真を撮ろうとしていたタイミングに

 

「梨江さんが春分のYouTubeで話してた話が現実になった!」
「あーこれだーって思って一平さんのニュースを見ました!!」と連絡があり

 

参加者の方に「これって何か分かります??」と

スポーツ賭博のお話を教えてもらい

 

改めて来年の春分まで続くエネルギーの流れをお伝えし

今水原さんや大谷選手にどんな影響が来ているかのお話をさせていただきました。

 

みなさんにとっていい流れがきますように✨