うどん麺賊☆うどんツアーロケハン | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

 

久しぶりのうどんツアーロケハン。

 

香川県はうどんの国。

 

うどん県以外の人はご存知ない方が多いと思いますが、

実は香川のうどん屋さんは11時位から15時くらいで終了になるお店が多いんです。

 

と、なると

せっかくうどんツアーで皆さんを香川にお連れしても

早い時間は食べるところがない😂💦

 

ということで、朝早くからしているお店をピックアップしてお味がどんな感じか食べに行ってきました。

 

 

おぉ!
思ったよりも大箱というのも嬉しい✨
 

 

メニューがいっぱい!

 

 

 

 

不思議な麺で

量はたくさんあるのですが食べた後の感覚が「軽い」感じで

 

私達の感覚だとコシというよりはちょっと固めの麵。

 

温かいうどんで丁度いいくらいのコシになるのかなという話になって温かい麺を追加注文(笑)

 

 

香川県では人前で政治とうどんの話はしてはいけないといわれるくらい、うどんの好みは人それぞれと言われているのだそう。

 

分かるーーー

一言でうどんと言っても味や麺の太さや硬さは

本当に別物だもん。