天秤座月食満月動画と水原一平さんの報道から星の仕組みを知る | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

image

 

 

3/25の天秤座月食満月のエネルギー読み

 

普段ニュースを見ない私にわざわざ友人が水原一平さんの報道を教えてくれたということは
これを見て伝えなさいと宇宙が言っているということ。

 

調べてみると大きく報道された春分の日も

3年前からスポーツ賭博を始めたといわれるタイミングも
遠い星たちが一平さんにたくさん絡んでいました。

 

言いたいことがたくさんあって

文章では伝えきれない部分をYouTubeでと思ったのですが

とっても大切なことなのに頭の回転がスローリー😂
(日々の活動に加えアフロディーテと締め切りが重なり

超寝不足😂😂)

 

ちゃんとみなさんに伝わりますように💦

 

しかも水原さんのホロスコープチャートを張り付ける時に

間違えてアメリカではなく大阪で最初に作ったチャートを

間違えて編集時に使用してしまってた💦

 

後で配信見直してわーーー💦となりました💦

YouTubeは一旦アップすると差し替えができないから・・・💦

 

チャートが見れる人はあのチャートは違うので

ご自身で作ってくださいねー🙏

 

 

ブログはこちら