神戸でラインウォーキング | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

エトワールラインウォーキング第3弾は神戸で。

まずはさおりさんの指導の元、全員で合わせる練習を。

 

 

衣装での練習は目立つのでコートを羽織ったまましました。

 

朝が早かったので思ったよりも人手もなく

助かりました✨

 

今回も旦那さんはカメラマン。

 

 

メインの撮影とアフロディーテ用とで頑張ってくれました。

 

久しぶりのみかちゃん

 

えりさんは大阪もご一緒させていただきました。

 

身長の高い白チーム

 

身長の低い紺チーム。

 

いや、何より今回のこの指定の衣装・・・

神戸=水平=セーラー なのは分かるけど

送られてきた時の衝撃が・・・💦

 

年齢・・・😂

 

アップはつらいわぁ💦

 

衣装のハードルは高かったですが何とか無事終了しましたよー😂

 

 

 

場所を移動して
ランチは松方ホールの上にある神天樓さん

 
実はコロナ前までよく行っていた
グランフロントのレジーナの古野オーナーの新しいお店なんです

 

みんなこのいでたちなので😂

事前に「撮影後なのでちょっとコスプレのような姿で行きますが・・・💦」とお伝えしていましたが

 

「香月さーん

これはちょっと想定外だよーー(笑)」
と、驚かせてしまいました😂

 

新しいお店はこんな感じです。

 

レジーナと同じくとても眺望がよく

モザイクでの花火大会も目の前で見ることができるようです✨

 

image

半個室を抑えてくださっていました✨

 

image

主催のさおりさんからの挨拶を撮っていると

ゆにこさんに撮られていました。

image

 

お料理はレジーナと違う味だと思っていたら

懐かしいお味でとても嬉しい♡

食器も懐かしいなぁ~

(食器は古野オーナーの祇園の食器のお店 「glass studio」 のものです)

 

 

エビチリはお昼は鉄板ではなくて

お皿で提供されるそうです。

image

 

 

 

image

主催のさおりさん♪

最近はドバイにも拠点があり大活躍♪

 

彼女が作った14㎝ハイヒールも残りわずか。

気になっている方はお急ぎください☆

 

 

すみこさんは大阪・京都に引き続きでご一緒させていただきました。

 

志奈さんはしっかり話をしたのは初めて。

 

喋っているとみんな一斉に写真を撮りに入口へ(笑)

image

カオス(笑)

 
image
ひょっこりはんになってる集合写真w
 
現在インスタリールでは4.8万回再生を回りました。
まだ見てない方は是非見てね♪