AAAの宇野さんとNEWSの小山さんと結婚を占星術で読む | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

AAAの宇野さんと

NEWSの小山さんがご結婚!

おめでとうございます。

 

普段はあまり芸能人の結婚とかをブログでアップしないのですが

 

実は宇野さんのホロスコープ以前拝見したことがあったので

つい結婚と聞いて

小山さんのホロスコープとどう絡んでいるのか気になってみてみました。

 

以前 「あざとくて何が悪いの」 という番組に出演されていた宇野さん。

 

行動がめっちゃ蠍座女子✨と思っていたので
小山さんとの相性鑑定を出してみました。

 

 

 

出生時間が分からないので
相性鑑定に大事なアングルを見ることはできませんが

 

遠い天体は世代が近いのである程度は同じなのはあるあるなのですが、それを抜いたとしても

コンジャンクションが多い!というのが第一印象。

 

明日アップ予定の春分図の時も書いているのですが

コンジャンクションは一番引き寄せあう磁力が強いアスペクト。

 

が、吉にも凶にも振れるアスペクトでもあります。

 

また夫婦に多い180度のアスペクトも多く持たれていますので
似ているようでこだわるポイントが違ったりするので

学びとして受け入れることがどうやっていくのかが

テーマにもなってくるでしょう。

 

特に小山さんは新月直前の牡牛座10度で

生まれてこられていますが、

宇野さんの月が180度の関係で蠍座9度。

宇野さんの感情を表す月の上に小山さんの土星が乗っているのが気になるところではあります。

 

二人のドラゴンヘッドやテイルに惑星が絡んでいたりするので

相当ご縁が深いソウルメイトの関係性のようです。

 


コンジャンクションしている部分で

「自分の嫌なところを見せられる感覚」や

 

180度の関係性を魂の学びの相手として受け取ることができ
 

コンジャンクションの良い面の「理解しあえる似たもの夫婦」のエネルギー側を使い、居心地の良い関係性としてお互いに存在しあうことができれば

 

エレメントの関係性もいいので素敵な夫婦生活を過ごされると思います✨

 

お二人とも不動宮の初期度数をお持ちなので
現在の天空の冥王星の影響を非常に受けているタイミングです。

 

結婚によって今までの生活や在り方を終わらせ

新しい生活を迎えることで

冥王星のエネルギーを使われていくのでしょうね。

小山さん、宇野さん
本当におめでとうございます♡

末永くお幸せに✨