コンテスト対策フルレッスン | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

 

 

ウォーキング講師仲間から紹介をもらったコンテスト対策レッスン。

 

 

コンテストの世界ではどこの大会でも認定講師制度があるため

認定講師以外の大会では個人レッスンをしていても

SNSにアップできないことは日常的な話。

 

私は今認定講師をしていないので

ひっそり活動中です(笑)

 

私の強みは一人でオールマイティーにレッスンを提供できること。

 

オファーがあれば初めての方でもイチから全て仕上げていきます✨

 

ウォーキングだけでなく

スピーチ

メンタル

マナー

所作

リーダーとしてのふるまい

オーラの出し方やエネルギーの巻き込み方 など。

 

コンテストに関する必要なことの全てをお伝えする形で受けると

教科の枠がないため、気づいた時に気づいたことを

その場でお伝えできるのが最大の強みでもあります。

 

ある意味認定で関わらせていただいているキャンプよりも

断然濃い✨

 

 

私は

 

人は「知る」ことから始まる

 

と思ってます。

 

普段は言ってもらえないこと

普段は学ばないこと

普段はスルーしていることの損失

 

人は知ればどうすればいいのかが理解できます。

 

自発的に動くためにも

まずは「知ること」が第一歩。

 

コンテストは自分の可能性に対する挑戦。

 

当然お金も時間もかかるけど

一生の内に一度はチャレンジすると

たった数ヶ月で人生が変わる✨

 

ある意味人生変えたい人には手っ取り早い方法かもね。