昨日はカルマの解消でした | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

昨日は春のカルマの解消でした。


毎年3/21の春分に行っていましたが

今年から春分前に行うことになりました。

 

先生より

春分前に行うことで

春分までにどんなことをしたらいいか教えていただきました。

 

そして今回からは懇親会も行うことに✨

 

懇親会会場は難波にある

炭焼きイタリアンBlack。

 

旦那さんがインスタでお店を探してくれて

行ったことのないお店だったのでどうかなーと思いながら行ったんだけど

どの料理も美味しかったです。

 

こちらはポテトサラダ

見た目はモンブランのような形状をしていますが

炭焼きのパウダーが練りこまれていて

下のポテサラには厚切りベーコンがゴロゴロしていました。

 

こちらはお塩に炭が混ぜてありました。

 

炭を食べるのは昔から腸内環境を整えると言われている

民間療法の一つ。

 

昔炭パウダーをいろんなものにいれて料理を作っていたので

なんだか懐かしくいただきました☆

 

 

 

 

 

 


カタラーナや

 

ティラミス

 

フレンチトーストの中にも炭を混ぜていました。

黒くなる食材をカバーするためかお皿が華やかなのも印象的でした。

 

オーダーは最近主流になりつつある携帯でのオーダーシステム。
会計時に一人当たりの料金まで書いてくれていたのでめちゃ便利でした。

ご馳走様でした✨

 

◆◇◆◇◆◇

 

 

カルマの解消は2026年の3月で終了となります。

現在2024年9月の募集を受け付けております。

 

早割は今月末までとなりますのでお早めにお申し込みください^^