超初心者でも読めるようになる占星術セミナー | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

2/24の乙女座の満月の日と

 

2/26に

超初心者向け占星術講座を開催しました。

 

以前同じく超初心者さん向けの占星術1DAY講座を開催しましたが

その時よりもう一歩踏み込んで

今回はアスペクトの解説までしました。

 

 

通常講座だと12時間かかる内容を

ギュギュッと4時間に短縮するという荒技を試みたので🤣

 

正直行けるかなと思いましたが

 

参加された方から

「何となく雰囲気が掴めてきた」と感想をいただきほっとしました。

 

占星術は覚える事がとにかく多いから

1DAYで分かろうと思ったらパックリしたイメージで見れるようになる事が大事。

 

じゃないと頭が完全フリーズして

いやになっちゃう🤣🤣

 

これができるようになると

自分やその人の性格が掴めるようになるので

人間関係のストレスがかなり軽減すると思います✨

 

次回開催予定は3/20の春分の日✨

  ↓

宇宙のお正月に初心者さん向け占星術講座って何だかテンション上がっちゃうー😆✨

 

4月にもひょっとしたら開催するかも?

 

ちなみにこの様子を動画に撮りましたので

本日21時からのYouTube配信でお届けいたします。

(ちょっとオチがあるけど🤣)

 

 

チャンネル登録がまだの方は見逃さないように

チャンネル登録と、見終わったらいいね を

宜しくお願い致します✨✨