6/16は開運 何でもトークルーム | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

image6月の「開運何でもトークルーム」の日程が決まりました。

 

開運何でもトークルームは
開運日やその月の開運日前後に行うもので
みんなでワイワイ楽しみながら過ごすことで
運気アップをしていくことを目的に開催していますキラキラ
 
朝カフェ同様、スピ的内容や
開運日に向けてどうやって過ごせばいいか等

ご質問があればお答えしま~すニコニコ

※ガッツリしたセミナーではないので
その話ばかりはしないです(笑)

 

image

 

食事は旦那さんが作ってくれますニコニコ

 

最初「軽食」って書いてたんだけど

みんなから「これは軽食ではなくしっかりしたご飯」と言われ、

「軽食表記」はやめましたが笑い泣き

 

ガッツリ量を食べる認識がある人には

物足りない量と思われます笑い泣き

 

ご自身でお腹具合は調整してきてください爆笑
裏舞台の様子はこちらから

 

 

 

「開運 何でもトークルーム」 

image

■開催日

6月16日(日)
13:00〜16:00
19:00〜22:00
 

※夜は時間が遅くなるので早く帰られてもOKです^^

 

■定員

3~4名

 

■参加費

4,400円  

ドリンク2杯付き

 
■場所 
美と健康のトータル隠れ家サロン
 アクティブサポートかつき
 
■アクセス

阪急・地下鉄「天神橋筋6丁目駅」3番or8番出口 徒歩3分

JR環状線「天満駅」 徒歩8分
 
同住所が複数あるため、お申し込みの方に
直接ご連絡いたしますニコニコ
 
1組最大3時間まで。
ご希望の時間をご連絡ください^^