香月組初詣 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪


昨日は籠神社・眞名井神社へ

毎年建国記念日には香月組で伺わせていただいています。


まずは宮津駅前の富田屋さんでお食事。

道中今年はどんな感じになるかと

半ばちょっとネタ的にみんなで会話を楽しみました。


去年行った時の様子はこちらから→


今年もみんなに楽しんでいただけたようですニコニコ










富田屋さんに行列第一便で入れたので

近くの神社にも参拝に行けて良かったです✨


ご祈祷の予約をしていたので足早に籠神社へ移動。


今年は青龍殿ではなく、本殿内で受けさせていただけて

更に神職様からご講和もしていただけてビックリ👀✨


ありがたい限りです✨✨


そして大好きな眞名井神社へ






三連休で人が多いかなと覚悟して行きましたが

思ったよりも人も少なく

人の流れが途切れるタイミングもあり

心地のいい時間を過ごさせていただきました。



降水確率も高く雨かなと思っていましたが

移動になれば雨

降りれば晴れる


と、傘の必要もなく


ありがたい時間となりました✨


笑いの神様もたくさん降りてきてくださり

始終笑いが絶えない時間となりました✨


ご一緒した皆様ありがとうございました❤️